I'm donut?・アイム ドーナツ?
新年度スタートしましたね🌸こんにちはランチ日記です😊
軽井沢駅直結!オープンしたばかりの軽井沢T-SITEさん✨
話題の I'm donut?さんへ伺いました🍩
10時オープンで5分過ぎくらいに到着したのですが、すでに行列が😳
スタッフの方から店内に入れるようになるのが並んだ所から大体1時間30分くらいですと案内が…せっかくだから並びましょう♫
予想より少し早く順番がきましたよ〜🙌
いざ店内へ💨
おー👀ライブキッチン🍩

店内で並んでいる間もドーナツ作りの作業が見れて楽しいです✨
クリーム系のドーナツは自宅に帰るまでに少し倒れてしまってますが…
左から時計回りに…🕘
🍩ピスタチオクリーム ¥440
🍎キャラメルアップルのチョコクリームドーナツ ¥480
🥥めっちゃココナッツクリーム ¥400
🫐フランボワーズクリーム ¥420
🥛牛乳ドーナツ ¥400
🍫チョコカスタードクリーム ¥400
🍓苺とカシスのチーズクリームドーナツ ¥480
🥜キャラメルアーモンド ¥340
🍵トリプル抹茶 ¥360
🥜キャラメルクランチ ¥350
🥜ザクザクナッツ ¥370
🍩アイムドーナツ チョコ ¥260
🍩アイムドーナツ オリジナル ¥220
つい大人買いしてしまいました🤭ふわっふわの食感で美味ですね〜😍
がんばって並んだかいがありました♫
クリームもあっさりとしていて、1人で何個も食べれてしまいますよ✨
個人的には、、苺とカシスのチーズクリームドーナツとザクザクナッツ・トリプル抹茶オススメです🤭
I'm donut?さん、ごちそうさまでした😊



















最近のコメント