giottine・ギオットーネ
梅雨入り間近の軽井沢からこんにちはランチ日記です😊
今回は軽井沢からドライブシリーズ🚗お隣の群馬県まで行ってきました!
安中市の国道18号線沿いにあります『giottine』ギオットーネさんへ伺いました✨
軽井沢からはR18バイパスを直進!碓氷バイパスを越えてひたすら直進です🚗
🍝ギオットーネランチ(ミニシーザーサラダ・香りごはん・本日のパスタ130g・ドリンク)/¥1485
ミニサラダ🥗とのことでしたが、しっかりとボリュームのあるサラダです✨
香りごはんはカレー🍛
ほんのり甘口のカレーがGoodです👍
本日のパスタは3種類からえらべますよ🍝
今回は『田舎風野菜のペイザーナ』にしました🍅
オイルベースの塩味パスタ✨野菜たっぷり、ベーコンもたっぷり!パスタの量も多くてボリューミー💕さすが130gです😆
優しい味付けなのでパクパクっと気がついたら完食していました🤭
🍝ベシャメルグラタンスパゲッティ/¥1155
Aセット(ミニサラダ・ドリンク付き)/¥583
こちらはAセットのサラダです🥗
レタスも新鮮でシャキシャキですね🍅
わぉ〜✨ぐつぐつとチーズが音を立てて登場です😆
チーズの下から…スパゲッティがたっぷり🎶
グラタンもスパゲッティも食べたい!という欲を両方叶えてくれる夢のコラボです💕
ランチセットのドリンクはジンジャーエール
Aセットのドリンクはアイスロイヤルミルクティをいただきました😋
スイーツも+¥330で付けられたのですが、今回はこの後にスイーツの予定があったのでいただきませんでしたが、、とても魅力的だったので次回はいただきたいです🍓
ギオットーネさん、ごちそうさまでした😊

























































最近のコメント