しげたストア
梅雨入り☂️していますがいいお天気続きの軽井沢からこんにちは、ランチ日記です😊
前回のランチ日記でチラッとお伝えしたスイーツ✨
お店はこちら!安中市にあります『しげたストア』さんです🎶
軽井沢から行くと国道18号バイパスから碓氷バイパスを進みそのまま18号線を進みます。
安中の岩井信号を左折、最初の信号を左折したらすぐ見つかります!車で1時間位です。
水曜日・土曜日限定で販売されているフルーツサンド🍈🍒これがたべたかったんです😍
🍊フルーツサンド・ミックス (確か500円 記憶が曖昧でゴメンナサイ)
色々なフルーツが食べたかったのでミックスをチョイス🎶フルーツ、生クリームのボリューム!!
生クリームも甘すぎず、フルーツの甘さが生きていますね〜💕
🍈メロンパフェ/¥398
2種類のメロンがたっぷりと入ったパフェ✨
これは…メロン好きにはたまりません🥰
スポンジと生クリームのマリアージュ💕最高です👍
🥐フルーツクロワッサンサンド/¥398
あふれ出るクリーム…😍
食パン🍞とはまた一味違ってこちらも美味しいです🎶
お店にはすぐ食べられるようプラスチックのスプーンも用意してくださってました!ありがたいですね✨
季節のフルーツを使ったサンド&パフェ✨
次は何のフルーツかなぁ…定期的に伺いたいですね🎶
しげたストアさん、ごちそうさまでした😊











































最近のコメント