« 龍苑 | トップページ | 尾粂・軽井沢店 »

2026年4月 2日 (木)

I'm donut?・アイム ドーナツ?

新年度スタートしましたね🌸こんにちはランチ日記です😊

軽井沢駅直結!オープンしたばかりの軽井沢T-SITEさん✨

話題の I'm donut?さんへ伺いました🍩

10時オープンで5分過ぎくらいに到着したのですが、すでに行列が😳

スタッフの方から店内に入れるようになるのが並んだ所から大体1時間30分くらいですと案内が…せっかくだから並びましょう♫

予想より少し早く順番がきましたよ〜🙌

いざ店内へ💨

Img_8796

おー👀ライブキッチン🍩

Img_8743

店内で並んでいる間もドーナツ作りの作業が見れて楽しいです✨

Img_8747

クリーム系のドーナツは自宅に帰るまでに少し倒れてしまってますが…

左から時計回りに…🕘

Img_8778

🍩ピスタチオクリーム ¥440

🍎キャラメルアップルのチョコクリームドーナツ ¥480

🥥めっちゃココナッツクリーム ¥400

🫐フランボワーズクリーム ¥420

Img_8780

🥛牛乳ドーナツ ¥400

🍫チョコカスタードクリーム ¥400

🍓苺とカシスのチーズクリームドーナツ ¥480

Img_8781

🥜キャラメルアーモンド ¥340

🍵トリプル抹茶 ¥360

🥜キャラメルクランチ ¥350

Img_8783

🥜ザクザクナッツ ¥370

🍩アイムドーナツ  チョコ ¥260

🍩アイムドーナツ オリジナル ¥220

つい大人買いしてしまいました🤭ふわっふわの食感で美味ですね〜😍

がんばって並んだかいがありました♫

クリームもあっさりとしていて、1人で何個も食べれてしまいますよ✨

個人的には、、苺とカシスのチーズクリームドーナツとザクザクナッツ・トリプル抹茶オススメです🤭

I'm donut?さん、ごちそうさまでした😊

« 龍苑 | トップページ | 尾粂・軽井沢店 »

おやつ」カテゴリの記事

軽井沢町」カテゴリの記事

テイクアウト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 龍苑 | トップページ | 尾粂・軽井沢店 »