O SO BAR
軽井沢の桜も見頃を迎えていますね🌸
こんにちはランチ日記です😊
今回も軽井沢T-SITEシリーズをお届けします✨
信州蕎麦『O SO BAR』 オソバーさんです!
店内に入ってまずは券売機て購入→呼び出し機を持ってカウンターでチケットを渡して…呼び出しか鳴るのを待ちます✨ワクワク☺️
キャッシュレスオンリーなので要注意ですよ☝️
🌱おもちの天ぷら蕎麦/¥1200
お蕎麦が見えないくらいたくさんの海苔にテンションあがりますね⤴︎
一口サイズのおもちが3個のっています🎶
もちもちっとしたお蕎麦おいしいですね〜😋
🌱春菊の天ぷら蕎麦/¥1300
器からはみ出してしまうくらい大きな春菊の天ぷらがのったお蕎麦の登場です🤭
カリっとさくっと揚げられた春菊…香ばしくて美味しいです💕春菊の香りもお蕎麦と相性バッチリです!
丸太🪵のテーブルがオシャレな店内✨こちらはスタンディングスタイルでいただきます
外にはテーブル席もあり、わんちゃんもOKです🙆♀️
19:00〜23:00はバータイムとなるそうです🍸
軽井沢駅直結なので、新幹線🚄の待ち時間に軽く1杯飲めるのも嬉しいですね🤭
OSOBARさん、ごちそうさまでした😊




















最近のコメント