« 織田薪軽井沢はなれ | トップページ | I'm donut?・アイム ドーナツ? »

2026年3月28日 (土)

龍苑

軽井沢の桜はまだもう少し先になりそうですね🌸

こんにちはランチ日記です😊

今回は以前小諸にあった『龍苑』さんへ伺いました✨

Img_8486

昨年の春に軽井沢へ移転したんですよ😉

R18を小諸方面へ🚗借宿のローソンさんの手前を右折(借宿臨時交番角)ししばらく直進すると左側にお店があります♫

本日のおすすめメニューより

Img_8485

🍜四川風ラーメン+ミニチャーハン/¥1540

Img_8479

ミニ?チャーハン🤭とは思えないボリューム!嬉しいサプライズです♪

たまごやネギのシンプル&ほどよくしっとり食感チャーハン✨美味でございます〜😋

Img_8481

ラーメンは見た目よりもピリ辛ですよ🍜さすが四川風!

花椒や八角がきいていてスパイシー!

🥟龍苑焼き餃子(6個)/¥470

Img_8480

餃子も大きくてボリューミーです😆

もちもちの皮とジューシーな餡のマリアージュ💕

🍆鶏肉茄子炒めソース・かけ麺/¥1210

Img_8483

かけ麺!どんなものなんだろう…と気になってこちらをオーダー🐓

あんかけ焼きそばの麺炒めていないバージョンでした🤭

そしてこちらもボリューミー!!

麺でいただくのはもちろん、ごはんでもぜったりに合う鶏肉茄子炒め🍆

セットのたまごスープはホッとする優しいお味でした☺️

お店には看板犬の柴犬🐕さんがいてお出迎えしてくれますよ😉

とてもボリュームもあり美味しいいただきました♫

ラーメン以外はテイクアウトもできるのでお家中華も楽しめますよ😉

龍苑さん、ごちそうさまでした😊

« 織田薪軽井沢はなれ | トップページ | I'm donut?・アイム ドーナツ? »

中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 織田薪軽井沢はなれ | トップページ | I'm donut?・アイム ドーナツ? »