« エクシブ軽井沢・スイーツビュッフェPart4 | トップページ | くつかけダイニング »

2017年7月27日 (木)

肉フェス KARUIZAWA 2017

夏休みに入り、軽井沢町内も少しずつ混み始めている今日この頃。こんにちはランチ日記ですhappy01

今回は軽井沢で初めて開催される『肉フェス』へ行ってきましたtaurus
7/26〜7/30までの開催なので初日に早速Godash

場所は軽井沢プリンスショッピングプラザ内・肉フェス特設会場ですup

Image_2

各店舗での支払いは電子マネー(チャージはできません)または食券のみdollar

Image_3

あいにくの天気でしたが行列ができているお店もありますよnote

Image_4

最後尾がわかるように各店舗のぼりを持ってるスタッフの方が誘導しています。

Image_5

pig羽根つき焼小籠包/¥700

Image_6

羽根つきなので気をつけていただかないと皮がやぶけてジューシーな肉汁がこぼれてしまいますcoldsweats01要注意ですdanger

パリパリの羽根の食感ともちもちとした皮の相性がGoodですgood

taurus飲めるハンバーグ/¥1400

Image_7

ネーミングがインパクト大なこちらsign01

半分に割ってみると…

Image_8

おぉupふっかふか&とろ〜っとしていますshine

chickチキンケバブ/¥700

Image_9

Image_10

チキンもキャベツもたっぷりでボリュームがありますnote
少しピリ辛・スパイシーお味ですよwink

サーロインやかき氷など全15店舗が出店していますsign01
ステーキなどはレア焼きなので、レア好きの人にはオススメですねnote

肉フェスで美味しくいただきました。ごちそうさまでしたhappy01

« エクシブ軽井沢・スイーツビュッフェPart4 | トップページ | くつかけダイニング »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エクシブ軽井沢・スイーツビュッフェPart4 | トップページ | くつかけダイニング »