« スイーツブッフェ・エクシブ軽井沢 | トップページ | A FENESTELLA フェネステッラ »

2017年5月19日 (金)

エクシブ軽井沢・スイーツブッフェPart2

ご無沙汰しておりますsign01ランチ日記ですhappy01

最近ランチ日記の更新が減っておりますが、年間通しての企画・贅沢スイーツブッフェをお伝えしたいので、更新回数を絞って集中しております…
楽しみにして下さってるみなさま、申し訳ないです…weep
ですがsign01これからも色々なお店をご紹介していきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますhappy01

さてup今回も伺いましたスイーツブッフェlovely
第2弾テーマは『南イタリア×シトラスshine』ですhappy01

スイーツブッフェ・90分/¥3500

まずは、前菜のお部屋clover
野菜のムースやサラダ・サンドイッチがありますclover

Image

マカロン&チョコファウンテンコーナーnote

か、、かわいい〜happy01一気にテンションアップup
一見ディズプレイかと思ってしまうマシュマロやリップチョコsign01もちろん食べらますhappy02

チョコファウンテンはホワイトチョコかなsign02と思ったのですが、レモン味でしたhappy02ん〜細かいところまでテーマに沿っていますねnote

Image_2

グラスゼリーやクレームブリュレ、チーズケーキなどなど…catface


Image_4

今回も席に着いたらサーブしてくれましたup

Image_5

鶏のつくね入りレモンクリームスープshine
クリーミーなのにレモンの風味が爽やかlovely美味しいですね〜heart02

Image_6

Image_7


ふわふわのクレームダンジュheart04
濃厚なクリームチーズがふわっと軽い口当たりなのでいくつでも食べれてしまいそう…

Image_8

イタリアなのでドリアやパスタも充実note写真を撮り忘れました…coldsweats02
こちらはオイルパスタrestaurant

Image_9

お好みの大きさにカットしてくれますhappy01
さっぱりとした日向夏のシャーベットを添えてもらいましたnote

ん〜今回も満腹満足ですnote
あ、ドリンクコーナーもホット・ソフトドリンクと充実していますよ

Image_10

Image_11

来月も楽しみですheart02
エクシブ軽井沢さん、ごちそうさまでしたhappy01

« スイーツブッフェ・エクシブ軽井沢 | トップページ | A FENESTELLA フェネステッラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイーツブッフェ・エクシブ軽井沢 | トップページ | A FENESTELLA フェネステッラ »