« リック シャンティー | トップページ | cocage cafe・こかげカフェ »

2016年10月 3日 (月)

FOUNDRY・ファウンドリー

今年は雨降りの日が多い軽井沢ですが、いかかがお過ごしですかsign02こんにちはランチ日記ですhappy01

昨年の夏にオープンした「FOUNDRY」ファウンドリーさんへ伺いましたshine

Image

作物が1番美味しい時期により美味しくなるかたちで…という想いが込められているそうですshine

伺った時は桃でしたImage_4

ショーケースの中には瑞々しい桃がふんだんに使われたケーキが並んでいますよlovely

Image_5

カフェスペースもありますが、今回はテイクアウトし自宅でいただきましたcafe

heart02丸ごと桃のデザート/¥730

Image

おぉぉshine桃がどーんupインパクト、存在感ともに大ですhappy02

瑞々しくて、、まさに…桃そのものsign01美味でございます〜note

restaurant桃と阿寒湖酪農家のショートケーキ/¥670

Image_2

こちらも瑞々しい桃の風味を壊さずに、しっとりとしたスポンジとの相性Goodですねshine

どちらもとてもボリュームがあるのですが、美味しくてあっという間に完食してしまいましたhappy02

夏には果物がたっぷりとのったカキ氷を併設にカフェでいただけるので、来年の楽しみがまたひとつ増えましたnote

FOUNDRY・ファウンドリーさん、ごちそうさまでしたhappy01

« リック シャンティー | トップページ | cocage cafe・こかげカフェ »

デザート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リック シャンティー | トップページ | cocage cafe・こかげカフェ »