« FOUNDRY・ファウンドリー | トップページ | 焼肉・一龍 »

2016年10月25日 (火)

cocage cafe・こかげカフェ

すっかり秋らしくなってきましたねmapleこんにちはランチ日記ですhappy01

ランチ日記は2009年に始まり約7年。たくさんのお店に伺いましたrestaurant残念ながら閉店されたお店・移転されたお店もたくさんありますcafe
今回は移転されたお店に伺ってきました『移転先にお邪魔しまーす』シリーズですhappy02

今回はcocage cafe・こかげカフェさんへ伺いましたましたshine
以前の記事はこちら→

R18沿い離山信号signaler近くにあります黒澤組さんの事務所内に移転オープンされましたよnote

restaurant気まぐれピザ・ふきみそ味/¥800

Image

ふきみそのピザは初めてですhappy02味が全く想像できませんが…
sign01美味しいcatface
ふきみそ独特のほろ苦さがあり、生地はしっかりともちもちしていますnote

cafeロイヤルミルクティー/¥550

Image_2

お食事をいただくと−¥100になりますよup
美味しい食事の後にホッとひと息confident落ち着きますね〜。

こちらのカフェではイベントスペースの貸し出しもいていて、色々なワークショップを開催していますよshine

実は私も…11/4にボタニカルキャンドル作成のワークショップをいたしますhappy02shine
ぜひ、興味を持っていただけると嬉しいですshine

cocage cafe・こかげカフェさん、ごちそうさまでしたhappy01

« FOUNDRY・ファウンドリー | トップページ | 焼肉・一龍 »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FOUNDRY・ファウンドリー | トップページ | 焼肉・一龍 »