麺'sダイニング旧軽
台風が近づいてきている今日この頃、いかかがお過ごしですか
こんにちは、ランチ日記です![]()
たくさんの人で賑わっている旧軽井沢へ行ってきましたよ![]()
チャーチストリートの2Fにあります「麺'sダイニング旧軽」さんへ伺いました![]()
店内に入ってまず券売機でチケットを買う→チケットを持ったま空いてる席に座る→番号呼ばれる→取りに行く→食べる→片付ける
というシステムになっていますよ![]()
イタリアンシェフがプロデュースされている、という事でちょっと変わったメニュー発見
バーニャカウダ風つけ麺なんていうのもありますよ
きになるますが…今回は
醤油とんこつラーメン/¥900
おぉ〜醤油とんこつですが、背脂がたっぷりではなく見た目は醤油ラーメン
ですが、とってもさっぱり
麺は中太・卵麺です![]()
熟成味噌つけ麺・大盛り/¥1300+¥200
ほんのりピリとした濃厚な味噌つけ麺ですよ![]()
太麺がスープに絡むのが嬉しいですね![]()
旧軽井沢でショッピングの合間にも行ける場所にあるのがいいですね![]()
麺'sダイニング旧軽さん、ごちそうさまでした![]()









最近のコメント