明治亭
GWはいかがお過ごしでしたか
軽井沢町内は沢山の人で、とても賑わっていましたよ
こんにちはランチ日記です![]()
今回ご紹介するのは…軽井沢ショッピングプラザさんにあります「明治亭」さんです![]()
軽井沢駅南口からすぐなので、アクセス抜群ですよ![]()
ソースかつ丼(みそ汁・お漬物付)/¥1340
駒ヶ根のソースかつの人気店、オリジナルのソースがたーっぷりです
しっかりとしたお味ですよ
国産ロース200gで、とてもボリューミ〜ですね。
エビヒレ丼(みそ汁・お漬物付)/¥1820
おぉ
エビが…立ってますよー![]()
エビフライとヒレカツが楽しめるなんて…1度で2度おいしいナイスコラボです![]()
こちらもオリジナルソースでしっかりとした味です![]()
駅南口すぐなので、新幹線乗る前などの食事にもありがたいですね![]()
明治亭さん、ごちそうさまでした![]()
« 食堂takizawa | トップページ | Cold stone creamery・コールドストーンクリーマリー »
「和食」カテゴリの記事
« 食堂takizawa | トップページ | Cold stone creamery・コールドストーンクリーマリー »



コメント