Café Gourmand・カフェ グルマン
こんにちは
ランチ日記です![]()
新社会人・新入生と新しいスタートの季節ですね
ランチ日記も初心に戻りがんばっていきたいと思います![]()
新年度に最初に伺ったお店は…ランチ日記初となります御代田町
「Café Gourmand」カフェ グルマンさんです![]()
追分の御影用水近くにありますこちらの個性的な建物![]()
オーナーが3年かけてご自分で設計・建築をされたドームハウスですよ![]()
テラス席はワンちゃんもOKです![]()
ガレットセット(前菜・お好きなガレット&デザートクレープ各1・コーヒーor紅茶)/¥1800〜
キクイモのポタージュ
やさしいお味![]()
ガレット
ほうれん草とベーコンのガレット![]()
グリュイエールチーズと半熟卵のガレット![]()
パリパリ&サクサクのガレット生地が美味でございます〜
たっぷりチーズもGoodです![]()
デザートクレープ
季節のクレープ、今の時期はイチゴでした。生クリームたっぷりで嬉しいですね![]()
バターキャラメルソースのクレープ。こちらなオプションでアイスクリームをつけましたよ![]()
シンプルで濃厚なキャラメルソース…大好物です![]()
本場フランスのガレット店で修行をされたシェフが地元の野菜・信州産そば粉で作るガレット、とても美味しくいただきました![]()
Café Gourmand・カフェ グルマンさん、ごちそうさまでした![]()
« 珈琲黒庚(こくら) | トップページ | 食堂takizawa »






コメント