« IZUTSUYA | トップページ | 炙家風土 軽井沢 »

2014年5月25日 (日)

cocage cafe・こかげ カフェ

新緑の美しい季節になりましたねcloverこんにちはランチ日記ですhappy01

今回ご紹介するのは・・・ステキなおうちカフェ「cocage cafe・こかげ カフェ」さんですup

こちらのお家は元モデルハウスだったんですよshineとてもオシャレです。

P1070838

R18沿い平安堂さんの隣にあり、カフェの前に5台くらい駐車できるスペースもありますrvcar

restaurant週替わりランチ/\1000

P1070835

今週は牛タンしぐれ煮と筍ご飯・汁物+デザートですcherry

甘めの筍がご飯と良く合いますね~。箸やすめの胡麻和えも美味ですねshine牛タンは柔らかく、生姜がきいていますhappy01

cafe定番ランチ(キーマカレー・ドリンク・デザート付)/\1000

P1070832

人気NO1のキーマカレーnote野菜たっぷりで甘さもあり、私好みのお味・・・catface

デザートはブラマンジェです。上にはちみつがかけてあり、おいしくいただきましたshine

窓からはclover新緑が美しいお庭が見え、ゆったりとした気分で優雅にいただきました。

モーニングも9:00~あるのでぜひ伺ってみたいですねnote

cocage cafe・こかげ カフェさん、ごちそうさまでしたhappy01

« IZUTSUYA | トップページ | 炙家風土 軽井沢 »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IZUTSUYA | トップページ | 炙家風土 軽井沢 »