スリードッグベーカリー/D*cafe
~残念ながら閉店しました (><。) ~
今回のランチ日記は、ワンちゃんと一緒に楽しめる、スリードッグベーカリー/D*cafeさんにお邪魔しましたー![]()
場所は六本辻の交差点近くにありますよ。
いつもは家でお留守番をしている
我が家のわんこ・ノエル(チワワの女の子
)初登場です![]()
ワンちゃんと一緒にお食事を楽しめるお店なので、ワンちゃん用のごはんもありますよ![]()
残念ながら、ノエルが食べるには量が多かったので、隣のスリードッグベーカリーさんワンちゃん用のクッキーを買いました![]()
ワンちゃん用のお水も出してくれるんんですよ![]()
私達のお食事が運ばれてくるまで・・・いい子にして待ってます
カニのトマトクリーム/\1250
お店の人気NO1メニューです![]()
程よいトマトの酸味とカニが合いますね![]()
ごろごろチキンカレー/\1100
かわいらしいネーミング![]()
その名の通り、ごろごろとキチンがたーっぷり入ってますよ![]()
ノエルも一緒にいただきまーす![]()
食べにくい(私が・・・
)ので下におろしてあげました。
ノエルと一緒に楽しいランチタイムを過ごせました![]()
スリードッグベーカリー/D*cafeさん、ごちそうさまでした![]()
« 軽井沢トラックステーション 十兵衛 | トップページ | 高原和食 おがわ »





こちらのお店・・・チェックはしていたのですがまだ訪店する機会がなく行っておりませんでした
ワンコも一緒に楽しめるお店なんですね
店内でワンコと一緒にお食事できるのも嬉しいですね
来月そちらに行く時には必ずワンコと伺ってみようと思います
ちなみにうちのワンコも犬種は違いますが名前は【ノエル】です
投稿: avec_toi | 2011年5月30日 (月) 16時45分
avec_toiさんのワンちゃんも「ノエル」なんですね
ワンちゃんも家族の一員ですから、一緒にランチやお茶ですきるのは嬉しいですよね
テラス席もあるのでこれからの季節、緑
の中で休憩も気持ちよさそうですね
投稿: KEIKO | 2011年5月31日 (火) 22時35分