幻の旧三笠ホテルカレー その⑩ 「BOBOS軽井沢」
こんにちは
軽井沢ランチ日記です![]()
今回、三笠カレー食べ歩きの10番目に伺ったのは「BOBOS軽井沢」さんです![]()
![]()
旧軽井沢ロータリーより軽井沢銀座に入り徒歩で約3分、右手の
SASH!さんの2Fにお店はあります![]()
三笠ホテルカレー /
2200
前にもランチ日記でご紹介させていただきました「野菜釜」に三笠カレーがかかっているのです![]()
見てくださいこのボリュームを!野菜から染み出す旨みたっぷりの汁にカレーソースがまざり食べていくとスープカレーに近い感覚になります
お肉は飯山産のみゆき豚で本当にトロトロで、野菜もシャキッとした食感があり、美味しいです![]()
こちらはカレーが来る前に出てくるサラダです
こちらもボリュームたっぷりです![]()
サラダ、カレーと野菜を沢山頂けました
お腹一杯です。午後は少し眠くなりそうです![]()
.
BOBOS軽井沢さん ごちそうさまでした![]()
« 幻の旧三笠ホテルカレー その⑨ 「ル タン ザンシャン」 | トップページ | 幻の旧三笠ホテルカレー その⑪ 「キッツビュール」 »
「三笠ホテルカレー」カテゴリの記事
- 幻の旧三笠ホテルカレー その⑬ 「F.O.G.dinerフォグダイナー」(2010.07.18)
- 幻の旧三笠ホテルカレー その⑫ 「paomu パオム」(2010.07.15)
- 幻の旧三笠ホテルカレー その⑪ 「キッツビュール」(2010.07.13)
- 幻の旧三笠ホテルカレー その⑩ 「BOBOS軽井沢」(2010.07.12)
- 幻の旧三笠ホテルカレー その⑨ 「ル タン ザンシャン」(2010.07.10)
コメント
« 幻の旧三笠ホテルカレー その⑨ 「ル タン ザンシャン」 | トップページ | 幻の旧三笠ホテルカレー その⑪ 「キッツビュール」 »



新感覚のカレーでしたね☆
あっさりしたルーに地野菜がたっぷりで
満腹・満足でした!!!
投稿: そらちゃん | 2010年7月12日 (月) 19時48分
そらちゃんさんコメント有難うございます。
新鮮野菜タップリで美味しかったですね^^
午後は眠くて大変でした
投稿: いもむし | 2010年7月13日 (火) 21時58分