« 鬼ダラ(ハリギリ) | トップページ | 山うど »
最近、山菜の記事ばかりになっておりますが
今回はふきの煮物です。
いもむし農園に自生しているふき
ふきのとうの時期からすくすくと成長してきました・・・
鎌で切り取り、
収穫(#^.^#)
ふきの煮物になって会社にやってきました。
お昼に1品追加です!
2026年5月18日 (月) | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント