会社の飲み会
今年初めての会社の飲み会に行ってきました~
弊社の飲み会は基本的に社長の気分で嬉しい事が起きると開催されるという不定期かつ、希少な飲み会なのです
今回は「アパート満室飲み会」です。
信光不動産の所有アパート(6ヶ所8棟)が満室になりましたおぉ~
ということでみんなで佐久の「いっちょう」さんへ行ってきました
季節の桜の花びらの入ったハイボールからスタートです
いっちょうさんはテーブルにあるリモコンから注文するというタイプなので、よく食べる私達には非常に危険なシステムでした・・・
最初に注文した食べ物が来るまでの時間。
おなかを空かせてる状態でメニューを見る
↓
美味しそうなのを見つける
↓
リモコンで注文
↓
またメニューを見る
↓
リモコンで注文
恐る恐る注文履歴を見ると・・・
21品注文中との表示が
スタートダッシュの注文がこれでは心配です。少しみんなのリクエストを無視します。
当然、料理はまとめてやってきます。
量が多いので車輪のついたカートに乗せられて
あっ!テーブルに乗りきらない
そこから次の料理が来る前にテーブルにスペースを作るためにバクバク食べる事になります。
撮ったものだけアップしてみましたが、食べるのが忙しくて撮れていないのがたくさんあります。。。
序盤に注文しすぎていたので無視していた
「骨付きウインナーとチョリソーが来ない」
と武田さんが言い出しました。一人でワイン一本空けて酔っているのにちゃんと覚えていたんだと感心しながら「あれっ
おかしいですね
」と言いながら、こっそりリモコンで注文
お酒やお料理を楽しみながらみんなで楽しい時間を過ごしました。
自分は写真が下手くそなのでインスタグラマーの武田さんの写真も載せておきます。
| 固定リンク
「お仕事の話」カテゴリの記事
- お食事会(2020.10.15)
- 節分(2019.02.03)
- 販売準備(2019.01.14)
- 2018年忘年会(2018.12.20)
- 12月18日(火曜日)営業時間のお知らせ(2018.12.17)
コメント