« 2017年 投網解禁日  | トップページ | 中古物件リフォーム工事中。 »

2017年9月 5日 (火)

分譲地工事中

9月に入りましたup

軽井沢の工事自粛期間も終わり、町内の工事業者のトラックも増えてきたような気がします。

弊社の分譲地も販売開始に向けて、これから急ピッチで工事を行います。

Img_2703

20トンの大きなクレーンを敷地内に入れ、木を釣り上げながら伐採を行います。

Img_2704


やっぱり現場を見に行くと、職人さんの手際の良さに驚かされますcoldsweats02

Img_2705


3区画の分譲地になります。

今回は場所が良いエリアなので、工事も浅間石を積んだりとグレードの高い分譲地を作ろうとしておりますflair

完成が楽しみですsign01

そう言えば同業者の友人達って凄いんです。。。

みんな、ブログの写真一枚でヒントを探し、場所を特定するんですsign01

本当に凄い。この物件に至っては、昔アップした写真にタイヤの遊具がチラッと写っていてこれで場所を特定flair(軽井沢って広いですよ)同業者の友人達は、クイズ感覚で楽しんでブログを見てくれているようですcatface

以前は同業者の飲み会で、ブログを見たよ。「信光さん千ヶ滝で良い中古買ったんだね」と言われ、酔っているので「小倉だよbeer」とまんまと誘導尋問にかかった事もあります。

良い中古物件の「良い」という言葉で嬉しくなってしまったcoldsweats02

みんなクイズを楽しんでいるみたいなので隠し通さなければいけない雰囲気になってきました。

|

« 2017年 投網解禁日  | トップページ | 中古物件リフォーム工事中。 »

お仕事の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2017年 投網解禁日  | トップページ | 中古物件リフォーム工事中。 »