« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月16日 (土)

畑買い。

先月、社長が故郷の旧望月町の植木屋さんの畑でドウダンツツジを300本予約してきましたcatface

安いのに大きいドウダンツツジを見つけたとsign01

畑で現物をみて即買いsign03植木畑のここからここまでね・・・pig

そして会社に電話 pigtelephone

「とりあえずドウダンツツジを200本根巻きしておいてもらうからsign03

安くて立派なドウダンツツジは嬉しいなshineでも畑に植わっているのを買ってきたという事は誰が植えるんだろ・・・coldsweats02

Img_0082

Img_0084

考えるまでも無いですね。。。業者さんに植えてもらう事なく、この日は社長は親方になり望月まで植木を取りに行き、助っ人を頼みながら自社で植えていきますsign01(私、足怪我してるの社長覚えてるのかなgawk

Cimg3873 Cimg3878

木を植えると土地のグレードがアップupした様に感じますねcatfaceもちろん自分たちで植えたので費用も抑えられ販売価格もそのままsign03

↓↓↓

中軽井沢住宅地

大日向と三井の森の建売にも植えましたsign03

あと、畑で待っている100本xmas

どこの土地に植えようかなcatface

| | コメント (0)

2016年4月10日 (日)

軽中卒業生が「おぉ~!!」ってなるブログ

お昼休みに、総務の宮﨑さんが一言・・・

virgo「中学校の写真を撮ってきていいですか?」

訳を聞いてみると、軽井沢中学校の新校舎竣工によって旧校舎が解体される為、本日旧校舎が一般開放されているとの事でしたconfident

最後の思い出に写真を撮っておきたいと。(可愛いとこもあるんだねtaurus

新校舎です。綺麗な豪華な建物ですねshine

Cimg3833 Cimg3836 Cimg3838

そしてこれからが解体されてしまう旧校舎。。。

ブログに書くから誰でも撮りそうな写真じゃなくてピンポイントで卒業生が見たら「おぉ~!!」ってなるマニアック写真も撮ってきてupと頼んでみましたshine

Cimg3830 Cimg3825 Cimg3816_2

Cimg3649 Cimg3683 Cimg3721

Cimg3748 Cimg3678 Cimg3823


うん。軽井沢中学校を出ていない私には分からない。。。

そしてこれは撮ってきた宮﨑さんも興奮の「おぉ~!写真です」

Cimg3764 音楽室の・・・

Cimg3765 イス。

そして分かる人には分かるという・・・

Cimg3779 穴。

そして当時気持ち悪がっていた・・・

Cimg3787 クジャク。

このブログを見て「おおっ~!!」ってなって頂ける方が居れば幸いですcatface

| | コメント (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »