« 井戸埋祭 | トップページ | 2015 投網解禁日 »

2015年7月17日 (金)

膝から崩れ落ちる。

毎年、沢山の野菜が育つ弊社の「いもむし農園」

大量に作ってもあまり人気のない野菜も多く、年を重ねるにつれ、会社のみんなが大量に持って帰っても嬉しい種類を多く生産する様になってきましたscissors

ジャガイモ等の定番はもちろん、今年とくに力をいれて作ったのは・・・

「枝豆 ですup」(芸人のピスタチオ風に言っているつもり)

枝豆は大量に持って帰っても、とっても嬉しいですよね。そのまま茹でても、パスタに入れてもcatfaceあ~!!たまりませんnote

畑の枝豆エリアを例年より大きくし、獣よけのネットも設置^^

日当たりも良い所で、すくすくと育ってきましたbud

小さな枝豆も沢山できてきて、豊作の予感がしてきた先日・・・・

畑に行ってみると、なんか雰囲気が違うgawk

P7170551

あれだけ葉っぱが茂っていたはずの枝豆エリアがなんか寂しい。。。

近づいてよく見てみると・・・

P7170555

これ・・・何かに食われてる?

P7170554


あれだけ葉っぱも多く、小さい枝豆がなっていたのに、茎が途中から無くなってる。。。

P7170557

・・・

声もでません。

|

« 井戸埋祭 | トップページ | 2015 投網解禁日 »

いもむし農園。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 井戸埋祭 | トップページ | 2015 投網解禁日 »