« 御厨で夏の終わりの氷みずが美味しい軽井沢Life♪ | トップページ | sajilo cafe でネパールのカレーに大興奮の軽井沢Life♪ »

2013年9月23日 (月)

とんかつ侘助の甘~いロースを楽しむ軽井沢Life♪

季節は秋

清々しい季節sign01

Img_3572

秋桜の花も町内のそこかしこで

見る事が出来ます

秋は大好きな季節の武田ですhappy01

とんかつ 侘助

そんなこんなで

夏の暑い時季になりますが

250809_01

国道18号バイパス沿い南原入口近辺

“ とんかつ 侘助 ”さんに

ランチへ行って参りましたrestaurant

250809_03

仕事仲間のN氏と

カウンターへsmile

やはり見たかったのですeye

250809_02

とんかつ揚げる所を

こちらの澄んだオイル

う~んconfident

いいですねぇnote

250809_04

shineロースカツ定食shine

たまにはお肉もいただかないと

力が出ませんのでpunch

ごはん、アサリのお味噌汁に、お漬物

そして、とんかつはソースか・・・

お店推奨のお塩flair

250809_05

間違いなくお塩が美味しい

サクサクの衣も程良い歯ごたえhappy02

お塩でカツの甘味が良くわかり

『う~ん、カツお替りぃ』は我慢しましたがcoldsweats01

もう一枚はいただけそうでしたscissors

たまにはお肉も良いですよ

体の底から力が漲ってまいります

皆様も、エネルギー補給と思う時には

侘助さん、おすすめですwink

|

« 御厨で夏の終わりの氷みずが美味しい軽井沢Life♪ | トップページ | sajilo cafe でネパールのカレーに大興奮の軽井沢Life♪ »

軽井沢のお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御厨で夏の終わりの氷みずが美味しい軽井沢Life♪ | トップページ | sajilo cafe でネパールのカレーに大興奮の軽井沢Life♪ »