« 軽井沢ゴルフ練習場でスカッと爽やか軽井沢Life♪ | トップページ | 堀辰雄文学記念館で風立ちぬの雰囲気を味わう軽井沢Life♪ »

2013年9月 7日 (土)

カフェ ドルチェでスイカのガスパチョを味わう軽井沢Life♪

8月初旬に東京へ

やはり軽井沢と比べるとsweat01

日本橋の三越さんに用事があり

250802_02

そこでとても涼しい気持ちにwave

250802_01

夏の風物詩 金魚ですheart04

暑さも吹っ飛びました

武田ですhappy02

カフェ ドルチェ

250801_10_cafe_dolce

“ Cafe Dolce ”でランチrestaurant

追分1000m林道から少し入った場所

緑に囲まれた美味しいお店happy01

250801_12_cafe_dolce

7月末だったのですが

この季節はテラス席が気持ち良いです

・・・が先約済みで・・・weep

250801_14_cafe_dolce

ログハウスの店内はシックで

落ち着く空間でconfident

私の大好きなお店の1つgood

250801_15_cafe_dolce_2

☆スイカのガスパチョ

瑞々しくスイカのお味もしっかりと

出ている逸品でございましたnote

250801_16_cafe_dolce 

☆ワンプレートランチ

  ポークカツレツ・バーニャカウダ

  パンプキンサラダ・茄子と挽肉とチーズのミルフィフィーユ

この日は洋食の日でしたwink

和食もかなり美味しいのですよ

夏が旬の茄子shine

どのお店でも茄子は外しませんねぇ

さすがですgood

ご婦人2人はお肉が多かったようで

私がしっかりといただきました

I heart02 meat ! happy02

サックサクで柔らかいポーク

甘くてジューシーな茄子

こちらのランチも母上様達にも満足していただけてscissors

250801_18_cafe_dolce

☆食後のコーヒー

久しぶりにゆっくりと話もできました

子供の頃の話ですとか

身内の話や今の仕事の話、将来の話

たまには良いものですconfident

ドルチェのMさん

美味しかったです、ご馳走様でしたsign03

追分の緑に包まれたドルチェで

美味しいランチをいただきながら

居心地の良いお時間を過ごすのはいかがでしょうsign02

私の大好きなお店ですhappy01

|

« 軽井沢ゴルフ練習場でスカッと爽やか軽井沢Life♪ | トップページ | 堀辰雄文学記念館で風立ちぬの雰囲気を味わう軽井沢Life♪ »

軽井沢のお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽井沢ゴルフ練習場でスカッと爽やか軽井沢Life♪ | トップページ | 堀辰雄文学記念館で風立ちぬの雰囲気を味わう軽井沢Life♪ »