« 軽井沢焼き こなやでお好み焼きを味わう軽井沢Life♪ | トップページ | 日本の心“和”のどら焼きは外せない軽井沢Life♪ »

2013年7月 1日 (月)

ジバチ?

「いもむし農園の管理人・・・社長の奥さん」

朝、社長が出社すると管理人が昨日、農園で蜂にさされたという話・・・coldsweats02

オオデマリの木の中に隠れて巣があった様です!

P6300531

良く話を聞いてみると、作業中に顔をさされたとの事。

危ないのでその蜂の巣に殺虫剤をかけたという事。

そんな話を社長は嬉しそうに話していました。。。。

なんで人が刺されたのにそんなに嬉しそうなのか?それはその蜂がジバチだったからですup

P6300534

私が見るとなんか違うような気もするのですが、社長はこれはジバチだよsign03間違いないsign03「だって何千匹も食べている俺が言うんだからup」(説得力はある)

pig「ジバチが木に巣を作るなんて見たことない」

pig「本当に珍しい」

pig「殺虫剤かけたのが残念」

と弊社の社長、朝から絶好調sign01

P6300531 P6300532_2 P6300533


なんで刺された奥さんを心配しないのか・・・

それは昔、社長がジバチを取ろうとしたら返り打ちに合い、その際に何十匹のジバチに刺された体験に裏付けされた、「全然大丈夫!」という自信ですgood

うちの社長決して悪い人ではないですよcatface

P6300540


金井clover

|

« 軽井沢焼き こなやでお好み焼きを味わう軽井沢Life♪ | トップページ | 日本の心“和”のどら焼きは外せない軽井沢Life♪ »

どうでもいい話。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽井沢焼き こなやでお好み焼きを味わう軽井沢Life♪ | トップページ | 日本の心“和”のどら焼きは外せない軽井沢Life♪ »