男の料理でもてなす軽井沢Life♪
この季節![]()
軽井沢の涼しさ、快適さを思い知らされます
東京の実家の2階は・・・![]()
![]()
![]()
足を踏み入れるとまるでサハラ
滝のような汗です![]()
もう東京で夏をすごせない![]()
こんにちは、武田です![]()
【 男の料理シリーズ レモン醤油の冷製パスタ 】
先月のある日の事
いつものお礼に手料理を振る舞おうっ![]()
と頑張ってみました
←クックパッド片手に見ながらですが![]()
【 レモン醤油の冷製パスタ ~ツナマヨ添え 】
涼しげな味付けにしたくて、レモン醤油のソースに
ひんやり冷えたパスタとシャキシャキレタスを混ぜ
トッピングにツナマヨを乗せれば出来上がり![]()
【 鯛の昆布〆 & 薄切り砂肝のネギ酢和え 】
鯛は一晩昆布でくるんで下ごしらえをしたので
とっても風味豊かですよ![]()
砂肝は薄めにスライスしてサッパリとネギ酢で![]()
以上、3品が私の渾身の手料理
私が物足りないのではと、連れが一品作ってくれました![]()
軟骨の代わりに山芋を細かく切ってあります
歯ごたえも良く黄身をつけて
たくさん食べてしまいました![]()
結局、一品を作ってもらい
まだまだ修業が足りないようです
この日はお客様から頂いたwine
を嗜みながら
美味しくいただきました![]()
皆様、軽井沢の美味しいレストランでの
お夕食も良いですが、自宅や別荘などで
ゆっくりといただくディナーも良いですよ![]()
| 固定リンク
「プライベート」カテゴリの記事
- 復興食堂 軽井沢店(2016.06.17)
- 男の料理でもてなす軽井沢Life♪(2013.07.15)
- 達成しました ♪(2012.08.11)
- ブルーベリーはどっちだ!?(2012.07.17)
- GWお疲れ大BBQ Party! ~愉快なBBQ初め^^~(2012.05.26)




コメント