« お誘い | トップページ | ピザーラのテラス席を愉しむ軽井沢Life♪ »

2013年3月15日 (金)

うなぎ

今年に入って最初の、会社の食事会に行きましたscissors

もう3月、、bearing 結構久しぶりなので嬉しかったですcatface

きっかけは・・・YAHOO!ニュースですshine

pig社長 パソコンでネットサーフィン中。。。

pig「おっ!なんか鰻が絶滅危惧種になるんだって」

pig「・・・・・・・ポチ、ポチ

pig「みんなで鰻食べに行こうか?」

geminivirgo「行きますsign03

この社長の食に対しての本能に逆らえない自由さが有り難いですsign01
きっとネットで蒲焼の写真を目にしたのでしょう・・・

とそんな事で、小諸市の鰻の有名店「藤舟」さんに行きましたgood

Sirayaki 白焼き

Ncm_0086 柳川

Kimo きも

Unagi うな重

鰻を見て昔を思い出したのか、社長が子供の頃に近所のお宮にいた、とても大きいアオダイショウ(ヘビ)を友達と捕まえ、焼いて食べた所、
大人に「守り神様を食ったpout」と、もの凄く怒られたというリアクションに困るエピソードを聞きながら、美味しい鰻と日本酒を堪能しましたgood

盛り上がった社長の話も最後は「田舎の子供は何でも食った」というセリフで完結しましたcoldsweats02

鰻、美味しかった~up

社長ご馳走様でしたsign03 今度は社長のパソコンのデスクトップ画面にステーキの写真入れておきますcatface

|

« お誘い | トップページ | ピザーラのテラス席を愉しむ軽井沢Life♪ »

どうでもいい話。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誘い | トップページ | ピザーラのテラス席を愉しむ軽井沢Life♪ »