« 打合せ @スタバ軽井沢プリンスショッピングプラザ店 | トップページ | 梅酒 »

2012年7月10日 (火)

いちご 女峰

いもむし農園に植えてみた2種類の苺(章姫・女峰)ですが、

前のブログでご紹介した章姫は早目に収穫できました^^

続きまして女峰の方も6月の下旬に、収穫する事が出来ましたのでその時の様子をちょっとご報告させて頂きますkaraoke

章姫の収穫の際、女峰の実は出来ていなかったので軽井沢の気候に合わないののかな?

なんて思っていましたが・・・

78itigo 78itigo2

立派に成長してくれましたhappy01

ビニールハウスも無いただの畑に植えた苺でもちゃんと育ちますsign03

皆様も軽井沢の家庭菜園で試してみると毎日の成長を楽しめると思いますcatface

|

« 打合せ @スタバ軽井沢プリンスショッピングプラザ店 | トップページ | 梅酒 »

いもむし農園。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 打合せ @スタバ軽井沢プリンスショッピングプラザ店 | トップページ | 梅酒 »