« ベンチには座れない(゜o゜) ~愉快なおおやまざくら広場^^~ | トップページ | Strawberry hunting(゚‐゚)ノ━━━━∝ ~愉快なvery nice♪~ »

2012年2月23日 (木)

夜もいいけどお昼もいいですよ♪ ~愉快な駅近ランチ^^~

本日は雨rainから晴れsun

春かと思うほど

暖かく感じております

こんにちは、武田ですhappy01

少し前になりますが

久しぶりに外食をしてまいりましたsign03

240221w1 【笹とり】さんrestaurant

軽井沢駅北口『軽井沢駅入口』交差点すぐ近く

夜は焼き鳥屋さんなのですが

お昼はランチを出していますhappy02

本日のランチshine

240221w5【豚ニラ玉子とじ定食】

レギュラーのメニューもたくさんございます

『鳥のから揚げ定食』

『レバカツ定食』などなど

夢は無限に広がりますairplane

240221w2 【店内座敷】

カウンターとお座敷があるのですが

混んでいると2階にも広いお座敷もあります

少し早目だったせいか

1階のお座敷(机の下は掘りごたつのようになってます)wink

240221w3 【豚ニラ玉子とじ定食】

本日の日替りランチをお願いしましたsign01

お新子・ウドの和え物・おすましもついてます

240221w4 【アップですeye

お美味しかった

豚肉は柔らかく

ニラも風味もあって体にも良いので

皆様にも分けてあげたい位でした

全部食べちゃいましたけど・・・bleah

もっと食べたかったのですが

腹八分目は大事ですのでhappy01

とても美味しかったです

ご馳走様でしたhappy02

clover武田 渉

|

« ベンチには座れない(゜o゜) ~愉快なおおやまざくら広場^^~ | トップページ | Strawberry hunting(゚‐゚)ノ━━━━∝ ~愉快なvery nice♪~ »

軽井沢のお店」カテゴリの記事

コメント

軽井沢に足を運んでも、お洒落で私の様な団塊世代には落ち着いて食事できないお店ばかりかと思っていましたが、中々、落ち着けそうな良いお店が軽井沢にもあったんですね


今度、是非、軽井沢を訪れた際には行ってみたいと思います


投稿: 団塊世代 | 2012年2月24日 (金) 16時15分

団塊世代さんnote

初めまして。

おっしゃるように軽井沢で目立つのはお洒落なお店が多いのですが

気軽に行ける地元のお店なども
探して見ると面白いと思いますeye

お好みは人それぞれですが
何事もまずは行動ですから
お越しの際は
是非、立ち寄ってみてくださいhappy01

投稿: 武田 渉 | 2012年2月24日 (金) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベンチには座れない(゜o゜) ~愉快なおおやまざくら広場^^~ | トップページ | Strawberry hunting(゚‐゚)ノ━━━━∝ ~愉快なvery nice♪~ »