« 寒い夜には暖かい物を。 | トップページ | 消火栓の蓋。 »
弊社にいらしたお客様や業者さんにお出ししているお茶・・・静岡のお茶屋さんから取り寄せています
特に高級でお高いお茶ではないのですが、弊社の社長が気に入って飲んでいるお茶です。弊社の社長は見た目とは違ってお酒は全く飲めませんそれに、コーヒーを飲むと胸やけがするらしく、会社でも、自宅でも飲み物は常にお茶です。
先程も出勤した後の朝一番の熱々のお茶を「グビッグビッふう もう一杯」と青汁みたいな飲み方をしていました
そんなお茶しか飲まない社長が気に入ったお茶!是非、弊社にてご賞味下さい!
2009年2月15日 (日) お仕事の話 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント