« 軽井沢ウインターフェスティバル2009 | トップページ | お年とり »

2008年11月28日 (金)

大量!!採れたて野菜

2008tairyou1 2008tairyou2 2008tairyou3

昨日の夕方、いつも弊社がお世話になっている業者さんが「軽トラ」に乗ってきました。

いつもと違う車だなぁ~んて思っていたら・・・会社の皆さんで分けてくださいと大量の野菜を頂きました

うわ~!いつも有難うございます 頂いた野菜をよく見ると大根が4種類があるんです。

持ってきていただいた業者さんが呼んでいたのは「丸大根」「薬味大根」「赤大根」「普通の大根」あまりに見た目そのままなので多分通称だと思いますが、この4つの大根達の食べ比べは非常に楽しみです。

本当に弊社は色々な取引会社の方から野菜など頂く事が多いです。社長の丸さを見て、沢山食べる事を見抜かれてしまっているのかも

こんなに優しい取引会社に囲まれている信光不動産は幸せです

もし次に弊社が求人広告を出すときがあったら・・・

基本給+営業歩合給+季節の野菜

とか書けるかも知れませんね

|

« 軽井沢ウインターフェスティバル2009 | トップページ | お年とり »

どうでもいい話。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽井沢ウインターフェスティバル2009 | トップページ | お年とり »