« 楓ヶ原分譲地 現地見学会のお知らせ! | トップページ | ヤマメをいただきました。 »

2008年8月12日 (火)

ピカチュー

Pokemon_2 

昨日は、契約の為、東京へ行ってきました。

やっぱり東京は暑いcoldsweats02最近は軽井沢も暑い日が続いていますが暑さの種類が違う気がします。空気が重いというかなんというか、表現が難しいですけど・・・・

終電で帰ってきました。軽井沢駅に着くとやっぱり涼しいcatfaceいつも寝ていても朝方寒くなるのでタオルケットともう1枚かけてるんですよsign01 夏の軽井沢に住める自分は本当に幸せですshine

写真は帰りの新幹線に書いてあったピカチューです。ポケモンの色々なキャラクターが書いてありましたが、私でも知っているピカチューの車両を見つけ出し記念撮影してきましたcamera

|

« 楓ヶ原分譲地 現地見学会のお知らせ! | トップページ | ヤマメをいただきました。 »

お仕事の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楓ヶ原分譲地 現地見学会のお知らせ! | トップページ | ヤマメをいただきました。 »