« 「すぐり」ってご存知ですか? | トップページ | 軽井沢発地のホタル »

2008年6月29日 (日)

発地 いもむし農園3

Jyagaimo 「いもむし農園」の途中経過をご報告です。

5月30日付のブログ 発地 いもむし農園2 で「植えました!bud」とご報告しましたジャガイモですが…

1ヶ月でこんなに立派に大きくなりましたsign03  (種芋を植えてから1ヶ月半位です)

畝いっぱいに葉が茂ってて地面が見えない…coldsweats01

大自然の偉大さを実感しましたshine

Satumaimo_2

そしてジャガイモと同じ時期に植えたサツマイモはいまこの状態bud

ジャガイモの成長スピードのインパクトが大きくて心配になってしまいますけど、立派に育ってます。

サツマイモのほうがジャガイモより収穫が2~3ヶ月遅いらしいので、これから来る夏に大きく育ってくれるでしょうsun

|

« 「すぐり」ってご存知ですか? | トップページ | 軽井沢発地のホタル »

いもむし農園。」カテゴリの記事

コメント

ジャガイモ、小さい子イモも入れたら、ものすごい量がとれそうですね。。。

投稿: コアラのマーチ | 2008年7月 1日 (火) 12時28分

コアラのマーチさんコメント有難うございます。
ジャガイモたくさん取れそうで今から楽しみです。

今からどうやって食べようか悩んでおります!思いつく調理は全部食べることになりそうですconfident

投稿: SHIGE | 2008年7月 3日 (木) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「すぐり」ってご存知ですか? | トップページ | 軽井沢発地のホタル »